テスト回放送の録音をアップしました。

放送時間

は、いつ始まったか知らないです(寝てましたw)。
まあテスト回だからいいでしょう。ね!

音源

  • ネズモズさんテスト回 62.3MB Download

*1

出演者

  • ネイサン(@NezMozz):マシンガントークな聴き専。今回ラジオホストテスト。
  • B-SAKATU(@bsakatu):最近ニコ動に復帰し始めた聴き専。一応ラジオ発案者。

放送内容

本来は、

@bsakatu 【お知らせ】 今週の聴き専ラジオは B-SAKATU→風邪 & それに伴う鼻水ズルズル、ネズモズさん→お仕事、のため、中止します。サーセン #kikisenradio link

こんな感じだったのですが、ネズモズさんの仕事が早く終わったらしく、また当日昼間に出た ASCII.jp の山本ニューさんへのインタビューでなんと聴き専ラジオが紹介されてしまったということもありまして(たぶん)、(ひとり)ぼっち放送のテストを行ってみたようです。

放送内容としては、放送テストしつつネズモズさん一人語りトーク炸裂、ですね。紹介されたのもあって、山本ニューさん特集です。
放送内容ではないのですが、今回のリスナーには、インタビュー著者の四本さん(@gnarbs)がいらっしゃったり、キャプテンミライさん(@tanzi)がいらっしゃったり、LOiDのADむらたさん(@ADmurata)がいたりして、なんかちょっと豪華な感じでした。

Twitterの発言まとめ

は、前回に同じくツールないんでサーセン。これに関しては今後どうにかしないと……。


また、要約たんの中の人さん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。
今回の放送でリスナーがちょっと増えた、らしい。


by B-SAKATU@バーサク

*1:FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。