第16〜19回放送+αの録音をアップしました。

放送時間

は、メモしてなかったので今回は無しで。まあファイルでファイルの再生時間である程度わかると思うのでそちらで確認願います。

発見したので追加しておきますよ。

音源

  • 第16回 43.7MB Download
  • テスト回 42.3MB Download
  • 第17回 51.8MB Download
  • 第18回 34.8MB Download
  • 第19回 29.7MB Download

*1

出演者

  • B-SAKATU(@bsakatu):最近あんまりニコ動見なくなってしまった聴き専
  • kosyu(@kosyu):重度の聴き専(第16,17回のみ)
  • ネイサン(@NezMozz):マシンガントークな聴き専
  • ヒゲノフ・ダンスカヤ@るかなんP(@LUKANAN_P):週刊「巡音新曲ランキング(るからん)」、「月刊大人の都合」を制作。テスト放送につきあってもらいました。ありがとうございます。

放送内容

すいません覚えてません\(^o^)/
覚えてないというか、まあそんなにテーマがないというか。
いまさら聞き返せる量じゃないので……。
すいませんすいませんorz

Twitterの発言まとめ

は、手元にツールがないのと、自分が kosyu さんほどフォローしてなくて拾いきれないなどの理由でとりあえず今回は無しです。すいません。


また、要約たんの中の人さん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

あとがき

これはひどい!」を地でいく素敵なエントリになってしまいましたorz いやー、ため込むとだめですね。次回からはその都度作成しますので放送内容ぐらいは書こうと思います……。
そうそうそれと、聴き専ラジオでレギュラー、または準レギュラーになってみたい方いませんか? やっぱり 3 人ぐらいいないとなあ、と2人になってしまって思うので。連絡手段は何でもかまいません。おれのお薦め曲を毎週聴け!と意気込む方とか大歓迎です。
よろしくおねがいします。


by B-SAKATU@バーサク

*1:FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。