第115回放送まとめ【ゲスト: るかなんP@ヒゲノフさん、imgd@パッチワークPさん、中村屋与太郎さん、AHS尾形代表】

放送時間

音源

  • 第115回 92.6MB Download

(いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。)

出演者

  • ガジ([twitter:@ga_ji]): 今回のボッチパーソナリティ。ボッチのはずだったが、急遽のゲスト募集でたくさんの方が来てくださり助かった。コミケ帰りで眠かったりした。
  • るかなんP@ヒゲノフさん([twitter:@LUKANAN_P]):語尾が特徴的。さまざまなランキングの制作者なのです。
  • imgd@パッチワークPさん([twitter:@im9d]):気ままにだらだらとツイートします。VOCALOID楽曲紹介 @vocalosong1topi キュレーター。ほろ酔いとのことです。
  • 中村屋与太郎さん([twitter:@NakamuraYa_Y]):ボカロ批評同人誌『VOCALO CRITIQUE』編集長。 コミケ帰りでけっこう疲れています。
  • AHS社 代表取締役 尾形さん([twitter:@tomo_ahs]):お仕事中だったりしましたが、告知のために参加してくださりました。
  • ねずもず([twitter:@NezMozz]):お仕事につきお休みです。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]): 帰省中につきお休みです。
  • kosyu([twitter:@kosyu]):普通にお休みです。

放送内容

ガジのボッチ放送、のつもりがゲストを募ったところ、るかなんP@ヒゲノフさん、imgd@パッチワークPさん、中村屋与太郎さん、AHS尾形代表にゲストに来ていただいてしまいました。
年の瀬に送るごったな回になりました。

第115回聴き専ラジオ用ニュース (2011年12月18日〜12月24日)

今回ニュースはまとめていませんでした。次回に期待。

Twitterの発言まとめ

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji] [twitter:@kosyu]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
ラジオゲストに必要なものは基本的に Skype の通話環境だけです。曲などは全てこちらで流しますのでお気軽に。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by ga_ji@ガジ