第107回放送の録音をアップしてました【ゲスト:チーターガールP(KTGさん)】

放送時間

音源

  • 第107回 111MB Download

(いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。)

出演者

  • ねずもず([twitter:@NezMozz]): おしゃべり担当。今回もたくさんしゃべります。おねえちゃん!
  • ガジ([twitter:@ga_ji]): 裏でおいしいこと話す担当。パンダ。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]): 今回は配信してます。カピバラ
  • kosyu([twitter:@kosyu]): 黒衣のクマ。クロクマー。一週間分のニュースをまとめる係になりつつある。
  • チーターガールP(KTGさん)([twitter:@TwilightzKTG]): 実はニコ動に投稿しはじめてから4年が過ぎていた、あのチーターガールなKTGさんです。おにいちゃん!

放送内容

M3で頒布したアルバムをTorrentに違法アップロードされていたことに対抗しはじめたことで起きた色々について語ってもらいました。
だいたいの流れが分かるTogetterまとめはこちら。

前回放送後に流れでゲストに呼んでみた感じです。
今回はネタ的にバーサクが話したがりだったりするのでズルズルと放送が延び、めずらしく無計画に3時間近くまでいきました。
ラジオはじめた頃のノリに近いですね。

第107回聴き専ラジオ用ニュース (2011年11月06日〜11月12日)

※時間の関係上触れてないニュースもあります。

Twitterの発言まとめ

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji] [twitter:@kosyu]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
ラジオゲストに必要なものは基本的に Skype の通話環境だけです。曲などは全てこちらで流しますのでお気軽に。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク