過去回のインデックス記事をつくったよ。


聴き専ラジオも100回を越え、アーカイブも溜まって来ました。
が、その分初めて聞く方には、どれを試しに聞いたらいいのかわからない状況になっているのではないかと、ふと思い至ったので過去回のインデックス記事をつくってみました。


まとめたのはゲストをお招きした回です。下記のリンク先に放送音源上げてますので、興味ある回ありましたらご視聴下さいー。
反響が大きかったのは、クリプトン伊藤社長がゲストの第62回、インターネット社 村上社長がゲストの第59回などです。
とりあえず聞いてみようかな、という人はそちらから聞き始めてもらうと良いかもー。


過去回のTogetterログ( Twitterハッシュタグ#kikisenradio をまとめたもの)と録音音源を同期してくれるツールあります。
放送時のTwtitterの雰囲気をより味わいたい方はこちらへ => retine - 「VOCALOID聴き専ラジオ」の過去放送(mp3)に合わせてtoggeterのTLの流れを再現するソフト【制作:耳ロボP】


また、聴き専ラジオの最新回はPodcastでも配信しています。
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
を登録、もしくはiTunesの検索よりご視聴下さい。


by kosyu