第95回放送の録音をアップしました【ゲスト:そねはらさん(GINGAレーベル代表)、ヒッキーP、黒井心さん】

放送時間

音源

  • 第95回 61.0MB Download

*1

出演者

  • ねずもず([twitter:@NezMozz]):しゃべるしかできないパーソナリティなので今回超焦ってますがやっぱり超しゃべります。
  • 黒井 心([twitter:@kuroi_shin]):突然召喚された配信ゲスト。本当すいません!http://com.nicovideo.jp/community/co416618
  • そねはらさん([twitter:@sone_chang]);GINGAレーベル代表。むしろキャプテン。犬好き。
  • ヒッキーP([twitter:@moda1987] ):GINGAレーベルより参加P代表。多彩な芸をお持ちです、いやほんとに。犬好き。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):お休み1。
  • ガジ([twitter:@ga_ji]):お休み2。ゲストが来てくれていたのにレギュラーが二人もお休みだなんて…

放送内容

GINGAレーベルより、ボカロPコンピレーションアルバム0001:a galaxy odysseyと0002:a galaxy odysseyの2タイトル同時発売!ということで、実は前々からゲストに来て頂く予定になっていたのですが、メンバーの報連相の不足によりまさかの配信担当者がいないよ状態。急遽、サイハテノオトの黒井さんに配信ヘルプを頼み、なんとか配信にこぎつけました、ああよかった。その上最初のあたりはまたもやハプニングによりヘルプの黒井さんを一人で放置するなどしました。大変申し訳ない。だってアジフライが。

そんなドタバタで始まりましたが、そねはらさんとヒッキーPにはとっても濃い話とかちょっと堅苦しい話とか犬の話とかおっぱいの話とか縦横無尽にたくさんお話して頂きました!今回はもう、聞いたらアルバム欲しくなっちゃうと思いますので、ぜひ聞いてアルバム買っちゃえばいいと思います。

GINGA http://www.gingaweb.net/


Twitterの発言まとめ

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細
追加:現在Togetterの仕様変更によりうまく機能しないとことです。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ 1

聴き専ラジオ PodCast
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
iTunes等に登録していただければ、過去ログがアップされ次第、聴けるようになります。
ぜひぜひご利用くださいませ。
iTunes の検索でもでます。


サイドバーにねとらじFlashプレイヤーを設置してみました。
これでいちいちWMPVLCを立ち上げないでも聴くことができるようになります。
がしかし、まだテストなど不十分なので、しばらく様子見です。

お知らせ 2

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
ラジオゲストに必要なものは基本的に Skype の通話環境だけです。曲などは全てこちらで流しますのでお気軽に。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by 文:ねずもず@NezMozz、編集:ガジ@ga_ji

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。