第65回放送の録音をアップしました【ゲスト:ehamickさん】

聴き専ラジオ PodCast
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
iTunes等に登録していただければ、過去ログがアップされ次第、聴けるようになります。
ぜひぜひご利用くださいませ。
iTunes の検索でもでます。

放送時間

音源

  • 第65回 90.6MB Download

*1

出演者

  • ネズモズ([twitter:@NezMozz]):ラジオの喋りメイン担当。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):トゥギャりつつたまにしゃべったり。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):ラジオ配信担当でたまにしゃべったり。
  • エハミックさん([twitter:@ehamick]):2度目の出演です。今回はアルバムの告知も兼ねてきていただいたのですが……。

放送内容

ボーマス前日ということで、クロスフェード祭!じゃないんですよ。
今回は再びのエハミックさんです。ボーマス15で初頒布予定のアルバムについてなど色々話していただきました。途中、衝撃の事実が明らかになったりなどしました。本人以外誰も知らなかったので、放送中にラジオ側の人間までびっくり慌てふためくという有様。いやはや。びっくりしました。

終盤で思い出したかのようにクロスフェードをいくつかかけ、おわりました。

放送終了後、いつもどおり3〜4時ぐらいまでボーマスの準備をしていたバーサクとガジです。ねむいです。

Twitterの発言まとめ

今回は分割無しに戻ります。

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。