第49回放送の録音をアップしました

だいたい一周年!!いやはや、きづけばこのラジオも一周年です。こんな素人ラジオをいつも聴いてくださる方、ほんとにありがとうございます。たかが聴き専が一年もラジオを続けられたのは、ひとえに聴いてくださる方がいるからです。

この一年、素人ラジオなのにいろんな方にでていただきましたね。これがネット時代というものか……!

はてさて、次の一年はどうなるか。なんだかんだで続くか。ふっと消えるか。それはそのときが来てのお楽しみ。
とりあえずは、今回の一周年放送をお楽しみ下さい。
ではでは。

放送時間

16時間ェ……

音源

出演者

  • ネイサン([twitter:@NezMozz]):いつもどおり超しゃべります。色々管理しまくりで途中でオーバーヒート。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):TL見守り人、らしい。徹夜乙。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):いつも以上に大変な配信をしてたら寝落ちしたというお馬鹿。予定調和。
  • 聴き専ズ:人数多いので割愛w

放送内容

聴き専ラジオ開始からアバウトだいたい一周年!ということで、派手になんかやろう的な感じになり(?)、視聴者出演の長時間ラジオと相成りました。
あまりに長いので(16時間w)、内容は Togetter を見てくださいww
ちなみに、今回のラジオはなぜか4部構成となっております。

第1部:全員参加のカオスな時間
第2部:バーサクが寝落ちしてBGM無しで朝までボカロトークな時間
第3部:バーサクが起きてからカラオケで離脱するまでの間の声にエフェクトかけて遊びましょうな時間
第4部:kosyuさんのブクマ的な放送

Twitterの発言まとめ

長時間故に4分割!


Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

Twitter に聴き専ラジオアカウント [twitter:@kikisenradio] を作りました。ハッシュタグ検索でいつも引っかからない人は、ハッシュタグのかわりに @kikisenradio と発言末尾などに書いていただけると、捕捉しやすくなると思います。
また、聴き専ラジオメールアドレスも取りました。これまたそのまんま、kikisenradio gmail.com (@は自分で足してね)です。

また、以前放送中にも話した通り、[twitter:@kosyu]さんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク