第43回放送の録音をアップしました

今回はUSTREAMねとらじでのサイマル放送となりました。見るなら(聴くなら)USTREAM版の方がおすすめです。

放送時間

出演者

  • ネイサン([twitter:@NezMozz]):いつもどおり超しゃべります。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):遠出してやって参りました。今日は遠くない。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):機材を持ち込むことなくラジオができて楽してます。
  • k-shi([twitter:@ksilogic]):言わずもがな、けしスタジオ代表、けしさんです。ゲストというか、場所提供というか。

放送内容

けしスタジオという、アマチュアラジオでは最高クラスの環境と思われる場所から素人ラジオを放送するという暴挙。
初のラジオパーソナリティー全員対面での放送(kosyuさんもいれば……)。
最初の方はけしスタの機材とかについて色々話したり。USTの設定を放送中にいじったりw けしスタの活動について聞いたり。DEBUTANTEとは。後半は、MMD杯を見て爆笑したり。

Twitterの発言まとめ

Togetter - 「VOCALOID聴き専ラジオ 第43回」

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

また、以前放送中にも話した通り、[twitter:@kosyu]さんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。