第38回放送の録音をアップしました【ゲスト:いちさん】

放送時間

音源

  • 第38回 93.9MB Download

*1

出演者

  • B-SAKATU@バーサク(@bsakatu):サブ裏方。いつも通り出演する聴き専。今回はラジオホストもスカイプホストもしないサボり野郎!
  • ネイサン(@NezMozz):メインパーソナリティ。しゃべります。今日も。いつも通り。いちさんと語ります。
  • ガジさん(@ga_ji):レギュラー(候補)。今回は発のラジオホストに挑戦。はてさて。
  • いちさん(@ichijazz):再び出演。今回は The Vocaloid Jazz sessions Vol.2 の宣伝でございます。

放送内容

ボマス直前回ということで、クロスフェード祭。さらに、以前出演していただいたジャズアレンジのいちさんに再び出ていただき、The Vocaloid Jazz sessions Vol.2 の宣伝をしてもらいました!ガジさんが初ラジオホストやったりして色々ミスもあったりしますw

放送中に流した曲のマイリストはこちら

Twitterの発言まとめ

Togetter - 「VOCALOID聴き専ラジオ 第38回」

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

以前放送中にも話した通り、kosyuさんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡はバーサクかNezMozzさんのTwitter、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!

おまけ

さてさて、次回はミク(39)回。なんか企画があるのか。はたまた期待を裏切って通常どおりの放送になるのか。こうご期待。



by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。