第36回放送の録音をアップしました

放送時間

放送時間が長い回が続いたので、今回はあっさりさっぱり軽めです。

音源

  • 第36回 69.2MB Download

*1

出演者

  • B-SAKATU@バーサク(@bsakatu):メイン裏方、のはずがゲストがいないから普通に喋ります。
  • ネイサン(@NezMozz):メインパーソナリティ。しゃべります。今日も。いつも通り。

放送内容

長かったり重い内容が続いたので、ネタがない予定通り(嘘)リクエスト曲放送の回となりました。
最初の方でぱんつTripshots さんがリクエストで自分の新曲流しテーと言ったので流したり。他にも作者の自貼りがけっこうありました。ところでこの「自貼り」読み方に複数通りあって、色々意見が割れましたw その様子はぜひ Togetter で。
ちなみに、この日はNezMozz家でボカロクラスタの人何人かが焼き肉したりなんか色々楽しそうなことやっていたみたいで、後ろから笑い声とかゲームの音が聞こえてきます。すごい楽しそうで地味にグヌヌでしたww

Twitterの発言まとめ

Togetter - まとめ「VOCALOID聴き専ラジオ 第36回 」

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

以前放送中にも話した通り、kosyuさんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡はバーサクかNezMozzさんのTwitter、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!



by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。