第30回放送の録音をアップしました。

今回、機材を色々導入しました。みんなにそそのかされて(噛まないよ!)、I/F 機能付きミキサー MW10C、マイク SM58、I/F FA-66 といった具合に、すばらしく散財してしまいました。おかげでいい環境ができましたけどね……フフッ
まあ導入初回と言うこともあって色々トラブルもありましたが、ミキサーのツマミで調整できるのはほんと快適ですね! ツマミ萌えという言葉が理解できてしまいましたよ。そんな言葉があるかは知りませんが。

放送時間

放送事故があったのに短時間復帰だったからか、ばらけずに済んだようです。

音源

  • 第30回 74.2MB Download

放送事故が2回もあって放送中断→音源分断という状態になりましたが、mp3ファイルを結合して公開です。つなげた箇所の確認ができてませんが、まあたぶん露骨に不自然だと思われますw 来週からはこんなことにはさせないぞ……!
*1

出演者

  • B-SAKATU(@bsakatu):一応発起人の聴き専。今回機材導入でウハウハです。万年腹下し。
  • kosyu(@kosyu):はてブではクマーでおなじみの重度の聴き専。寝起き参加。
  • ネイサン(@NezMozz):マシンガントークな聴き専。語りなら任せろ。腹下しその 1。
  • 四本淑三(@gnarbs):ASCII.jp などで記事を書く、書き専。今回はMTMのことについて喋ってもらいました。腹下しその 2。

放送内容

ちょうどこの日と翌日が MTM ということと、これまた当日にあがったmonotronについての記事に関連して、再び四本さんにきていただいて色々喋ってもらいました。TL に monotron 絡みの人がちょこちょこ散見されて非常に恥ずかしかったですw
さて、前半が以上の話で、後半はすっかりやりそびれていたラーメンタイマー企画です。みんなのお腹を空かせたりお酒を飲ませたくなることに成功したようですが、再びミイラ取りがミイラ状態にもなりました。ええ、チキンラーメン+卵を終わったあとに食べましたとも。お湯だけで半熟トロトロにできて私は満足です!

Twitterの発言まとめ

とぅぎゃっ たー まとめ
Togetter - まとめ「VOCALOID聴き専ラジオ 第30回」

また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

*1:FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。