第27回放送と突発放送の録音をアップしました。

放送時間

音源

  • 第27回 22.8MB Download

*1

出演者

ねとらじ ネイサン(@NezMozz):なんかぼっちでしたが相変わらず喋りすぎてます。
UST 四本淑三(@gnarbs):前回からなんかリベンジだそうです。

放送内容

ラジオ部分はひとりで喋ってます。
初音ミクアペンド発売ということで、産総研ぼかりすデモ『大漁船』で聴き分けクイズなど。他、アペンド使用曲を流しました。その後、USTへリレー。
USTの四本サーン!

USTは録音ありません。USTが不調で映像が見られないなどトラブルがちょっと有りましたが佐久間正英氏のインタビュー時の裏話や、キャプテンミライPの過去映像など。

Twitterの発言まとめ

Togetter - まとめ「VOCALOID聴き専ラジオ 第27回」

また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。






突発ラジオ

THE VOCALOID JAZZ SESSIONS Vol.1
ボーマスが楽しすぎて思わず熱を出す有様だったので、自分的チルアウト企画としてCDを1枚聴いてぼそぼそ喋りました。突発企画にお付き合いいただきありがとうございました。楽しかったので多分またやります。

放送時間

音源

  • 突発ラジオ 28.3MB Download

*1:FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。