第21, 22回放送の録音をアップしました。

放送時間

メモしていないので今回も省きますw

発見したので追加しておきますね

音源

  • 第21回 53.3MB Download
  • 第22回 37.9MB Download

*1

出演者

  • B-SAKATU(@bsakatu):一応発起人の聴き専。第22回はボーパラ旅行につき欠席(さぼり)。
  • ネイサン(@NezMozz):マシンガントークな聴き専。第22回にて久々のぼっち放送。喋ります。

放送内容

第21回
この回の特集内容は、「処女作特集」。あの作者の最初はこんな意外な曲だったとか、最初からあの人の色が出まくっていたとか、いきなり奇抜な曲だったとか、そんな感じで話していました。
第22回
(この回は、放送者のネズモズさんに聞かないと分からないので、またあとで追記します。)

Twitterの発言まとめ

まとめはまたないですすいません……。

代わりといってはなんですがいつも通り、要約たんの中の人さん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

あとがき

放送音源を聴いていて気がついたのですが、音質悪いですね……。mpe 64kbps モノラルとはいえ、やはり仮想デバイスやらサウンドルーティングをやり過ぎているのが問題なのかも知れません。この辺は今後の課題ですね。ハードのミキサーが欲しいなあ。誰か譲ってくれませんか(あ


by B-SAKATU@バーサク

*1:FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。