第2回放送の録音をアップしました。

放送時間

10月10日 23:10〜00:50
1時間40分。ちょっと長引いたけど、だいたい予定通り。

Download

48Mあります。ダウンロードした方が聞きやすいかも。

FX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。


出演者と放送で紹介した曲

■kosyu(@kosyu

■ネイサン(@NezMozz


放送時間の関係でリスト中の3曲しか紹介できませんでした。
紹介曲数を多くするなら

  • フルでかけずに1コーラスだけかけて後はBGMにする
  • 紹介内容をもっと簡略化する

といったことが必要かな?


放送内容

前回は企画内容を考えた濃い内容だったので、今回は軽めの内容をやってみました。これぐらいをレギュラー回にしたい目論見。
具体的に喋った内容は

  • フリートーク
  • 今週のボカロニュース
  • 埋もれ曲の紹介
  • ゲストの募集