第2回放送のTwitter発言まとめその2

plus4_kj3ツインテール話になってるw #kikisenradio link
phen1x見た目が痛いだなんてkosyuさんドS #kikisenradio link
wanda001しらなんだ。ツインテールは痛いのか。 #kikisenradio link
xaby_bokasachi新情報:ツインテールは頭皮が痛い #kikisenradio link
nanika_sheila大いなる妄想派成分がすくない link
kotorienaついんてーる してみる なう link
nanika_sheila僕はなんでいまこんなにイライラしてるんだろう link
anokonosono髪の毛は長時間引っ張っていると頭痛がひどい link
anokonosono四回くらい? RT @xaby_bokasachi : 今のところ年何回ボカロイベントやってるんでろうなー link
anokonosonoボーマス二回にオンリーとかが二回ってどこかできいたような link
kuro_kohiちょっと髪むすんでみる link
sayhouツインテは将来ハゲるとな #kikisenradio link
RyoAKIAKAへぇツインテールってそんなに痛いのか link
ichimukuポニテも痛いよ link
snow113#kikisenradio 新情報:kosyuさんはツインテール萌え。 link
CARDhasanツインテールはイタイ link
LUKANAN_Pそんなに強くしたら痛いわ、と #kikisenradio link
fx702p曲が流れないwww #kikisenradio link
nojiri_hミクのようなツインテールを結うと痛い。メモメモ #kikisenradio link
nanika_sheilaポニテは凶器、ツインテは武器 link
ippo124C41plusそんなにイタイとはげ……いやいうまい。 link
kuro_kohi髪むすぶもん無いわい link
kotorienaできた わりとすんなりできた わりと痛々しくない うそです きのせいです link
kosyu2曲目です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm340751 #kikisenradio link
nojiri_hミクの場合は頭皮が剥がれる心配をするレベルだが、一般人がツインテールを結っても痛いそうな。 #kikisenradio link
sayhouこの曲の作者さん消息不明なんだっけか・・・ #kikisenradio link
kotoriena@kuro_kohi こんどボマスで一緒にツインテしましょうw link
km3s聴き専ラジオ試聴中。ミク登場を予言する詞とか言われてたなぁ>メロディック妹メタル link
kuro_kohi@kotoriena だいぶムリありますが是非w link
diveintocloud聴き専ラジオ聴いたら、いきなり妹メタルw link
nicosalvRT[kosyu] 2曲目です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm340751 #kikisenradio link
baashhaMEIKO生誕祭2009 も近づいて来ていますねー #kikisenradio link
kotoriena@kuro_kohi うそんw まさかの肯定w link
ippo124C41plusヘアスプレーで、髪留めより下(頭皮寄り)のあたりをガチガチに固めたら、保持力が分散かつ上昇して負担が減り、痛覚問題や将来の髪量問題に解決がつかないだろうか。ベタベタ薬品塗ったりスプレーする方がダメージ高いか。 link
kuro_kohi@kotoriena まずはやってみる これ大事かとw link
phen1x消えた天才 ってカッコいいタグだなあ #kikisenradio link
ssuzukki今日の音遊びはこれにて終了。聴き専レイディオを聴く。iPhoneさえあれば、いつでもどこでもネットラジオを聴けるのにと思う。 link
anokonosonoさすが最速の熊・・・ link
wanda001そんな方がいたのか。#kikisenradio link
phen1x4年前の曲だと・・・ すごいなあ #kikisenradio link
phen1xまたニコ: karimono メロディック妹メタル http://www.nicovideo.jp/watch/sm340751 (07:22) link
diveintocloud十十と日月で萌。という説が定説ではないか。#kikisenradio link
nojiri_h結束部より下の髪を上の髪が支えるから痛いんだろうな。テールが長いほど重くなるから、そんな結いかたをする人は少ないだろう。これがほんとのロングテール。 #kikisenradio link
kosyuReading: 「初音ミク視聴のススメ 名作で見るVOCALOIDの歴史0」 http://bit.ly/17j2kJ #kikisenradio link
NezMozz初音ミク視聴のススメ 名作で見るVOCALOIDの歴史0 http://bit.ly/17j2kJ いろいろ知らなかったことが。 link
diveintocloudkarimonoさんは妹メタル以外、よく知らない。彼はエロゲ劇伴のアレンジが主戦場だったので... #kikisenradio link
snow113#kikisenradio ハンマー状態の動画をkosyuさんより先にブクマするチャンス。 link
xaby_bokasachi@anokonosono 3ヶ月に一度ペースなんですね。これにコミケ2回がプラスされるって感じ・・・。 link
anokonosono@xaby_bokasachi 全部のイベントに行っているという猛者はいるのでしょうか・・・ボカロすごいですね。 link
ippo124C41plus2番が跳ばされた! 週刊ボカロPVランクでもPUSHした事のある動画だから思い入れがないこともない動画なのに! と一応ごねとこう。>kikisenradio link
kosyuRT @diveintocloud : 十十と日月で萌。という説が定説ではないか。#kikisenradio link
phen1x「作者は自殺した」みたいな噂の真贋は置いといて、そういう何だかわからない存在ってのは憧れたりもする link
xaby_bokasachi@anokonosono ちょっとペースやばくないかという気もしないではないですけどw link
anokonosonoいぬちさん仕事早いです・・・ 「インスト曲です。ネットラジオのBGMなど、自由にお使いください。」 KKSN http://bit.ly/4imxPe link
NezMozz3曲目 【がくっぽいど】狂唄【オリジナル】 http://bit.ly/c8D1D #kikisenradio link
reitia00ハッシュタグ探ったら音量と環境音問題が…こりゃスカイプ用のいいマイク買わなきゃご迷惑おかけしちゃうな。 #kikisenradio link
phen1xボサノヴァいいなあ #kikisenradio link
anokonosono@kosyu  いぬちさん仕事早いです・・・ 「インスト曲です。ネットラジオのBGMなど、自由にお使いください。」 KKSN http://bit.ly/4imxPe link
phen1xガクポこういう曲合うなあ #kikisenradio link
reitia00以前まいぽんのお一人が雑音対策の為にスカイプマイク買い換えて2万だかしてた…す、すみません当分先です(汗) #kikisenradio link
Ryuzuいろいろおもしろかった! とりあえず聴き専ラジオまだやってるようなので接続 http://bit.ly/KvIAa link
phen1x@reitia00 気にしないでいいですよw自分のマイクは1000円しないですw link
wanda001コーヒーの見ながら、ゆったり聴きたい曲だな。好き#kikisenradio link
phen1x全部のコードに7をつければボサノヴァになるんじゃないか説 嘘です #kikisenradio link
909st皆さんがよく聴いてる聴き専ラジオなるものを聴くナリ link
snow113#kikisenradio ニコ動の客層が若年層だから、こういうシブい曲は再生数伸びないよね…。【再送】 link
Sallornユーリズミックスのカバー凄い! #kikisenradio link
ippo124C41plus2番きた!>kikisenradio link
reitia00ぎょ #kikisenradio link
NezMozzかけたかったユーリズミックスカバー http://bit.ly/ewRVs #kikisenradio link
xaby_bokasachiレイティアさんのフラグが立ちました #kikisenradio link
Ryuzu私もばーさくさんに出ろって言われてきた #kikisenradio link
startra期待 RT @Ryuzu : 私もばーさくさんに出ろって言われてきた #kikisenradio #kikisenradio link
reitia00この値段でこの美声ですと…! #kikisenradio link
kosyuReading: 「Amazon.co.jp: ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS57S: 家電・カメラ」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B36D #kikisenradio link
phen1xレイティアさん、よくきたわね、いらっしゃい。 #kikisenradio link
reitia00エレコムですか。 #kikisenradio link
higumon途中から、聴き始める。 #kikisenradio link
snow113期待 RT @startra : 期待 RT @Ryuzu : 私もばーさくさんに出ろって言われてきた #kikisenradio #kikisenradio link
reitia00. @phen1x @xaby_bokasachi いずれは(汗) link
pppp303聴き専ラジオ聴きつつボカロエディタ。ながら作業の幸福感ってどこからくるんだろう。 link
anokonosono@Ryuzu 美少女ボイスが聴けるときいて link
fx702p読んでもらうときは「えふえっくす」でいいです>< #kikisenradio link
reitia00マイクの話参考になりました。#kikisenradio link
kayo_o@Ryuzu 美少女ぼいす…!(*'_') ジッ link
diveintocloudトークの邪魔をしない、良い音ですねぇ。 #kikisenradio link
startra次回以降のゲスト陣に期待できるw #kikisenradio link
reitia00マイク買ったらね^^; #kikisenradio link
wanda001ミスの投稿(間違って、ハッシュが付いてる投稿)が多くてすみません #kikisenradio link
kosyuReading: 「テスト放送を行いました。 - VOCALOID聴き専ラジオ」 http://d.hatena.ne.jp/kikisenradio/20090927/1254062164 #kikisenradio link
snow113#kikisenradio Mac音シリーズも忘れないで! link
barznワクテカ! はてなぶで最速の人たちでやってください。RT @Ryuzu 私もばーさくさんに出ろって言われてきた #kikisenradio link
km3s今日はM3もあるそうですが #kikisenradio link
wanda001コスプレ、禁止になったのか… #kikisenradio link
xaby_bokasachi締めのお便り募集コーナーの雰囲気が漂ってる告知だw #kikisenradio link
mix_modernそういや、ゲストのこと「考えておきます」って言っておきながら全く考えてなかったなぁ #kikisenradio link
km3s腹八分目ですね #kikisenradio link
higumon3時間もやってると聴いてる方も疲れるわね。 #kikisenradio link
snow113#kikisenradio kosyuさんは先週終わった後、さっそくニコ動ブクマ活動してましたけどね…。 link
barzn#kikisenradio お疲れ様です link
sayu_t乙でしたー #kikisenradio link
phen1xおつでしたー #kikisenradio link
km3sお二人ともお疲れ様でしたー #kikisenradio link
anokonosonoお疲れさまでしたー! #kikisenradio link
wanda001お疲れ様でした。 #kikisenradio link
sayhouおつかれさまでしたー #kikisenradio link
reitia00おつかれさまでしたー #kikisenradio link
mix_modern聴き専ラジオお疲れさまでしたー #kikisenradio link
NezMozzおつかれさまでしたー #kikisenradio link
xaby_bokasachikosyuさんの朝は早い。 link
nojiri_hおつかれ〜 #kikisenradio link
fx702pちなみに総転送量は11GBくらいありました>前回のラジオ #kikisenradio link
startraお疲れ様でした! #kikisenradio link
snow113#kikisenradio お疲れさまでした! link
watarumodeおつおつー #kikisenradio link
Ryuzu最後のあたりしかきけなかったけど、おつでしたー。kosyuさんがツインテ萌えってことを把握した。 #kikisenradio link
nogitsune@NezMozz 楽しかったー link
kosyu聴き専ラジオ終わりました。ご視聴くださった方ありがとうございます。 #kikisenradio link
kayo_oお疲れ様でした! #kikisenradio link
ippo124C41plus終わった。乙。#kikisenradio link
RyoAKIAKAお疲れ様でした! > 聞き専ラジオ link
u2roラジオお疲れ様でした #kikisenradio link
baashha@kosyu おつかれさまでしたー link
gcmstyleお疲れさまでした! #kikisenradio link
taillight7お疲れ様でした #kikisenradio link
higumonお疲れ。また、録音はアップするんですかね? #kikisenradio link
baashha@NezMozz おつかれさまでしたー link
tk4168ラジオお疲れ様でした。最後はBGM流しながらフェードアウトしたりするとラジオっぽくていいかも #kikisenradio link
kosyu録音も明日ぐらいに上げる予定です。上げたらブログに書きます。 #kikisenradio link
nojiri_hもうすこしサクサク曲紹介したほうがよかったかなあ? #kikisenradio link
gin_intaba聴き専ラジオおつでしたー link
ichimuku聴き専ラジオお疲れさまでした! #kikisenradio link
kosyu参考にします。 RT @tk4168 : ラジオお疲れ様でした。最後はBGM流しながらフェードアウトしたりするとラジオっぽくていいかも #kikisenradio link
NezMozzなんかどんどん「ラジオ」っぽくしたい!こしゅーアナのニュースコーナーも定番にしたい! #kikisenradio link
buzztterhttp://buzztter.com/ja #kikisenradio, おやすみなさい, 寝ます, 寝る, 寝よう, おやすみ, 明日は, 楽しかった, 終電, ラジオ link
NezMozz最後の最後にばずったwwwwwwwwww #kikisenradio link
nogitsune始まりに一曲、開始から30分後に1曲のように、流す時間を決めてみるとよりラジオっぽいかな #kikisenradio link
snow113#kikisenradio 5分の曲を丸々流した後にトークを5分すると、1時間半で9曲しか流せないんですよね。たくさん紹介する場合は、例えば1パート終わったらトークをするような感じにしないとダメでしょうね。 link
wanda001ミクの声で「○○コーナー」と事前に流すと、よりラジオっぽくなるかも #kikisenradio link
SoundBookらじおつかれさまでした。楽しかったー #kikisenradio link
reitia00@NezMozz ニュースコーナー良かったです。 #kikisenradio link
Ceripher聴き専ラジオ、結局リアルタイムで聴けなかった。ラジオっぽくという方向性だったら「こうすれば…」というのは色々思いつくけど、とりあえず同録聴かないことには何とも言えないな link
startraたしかにこうした方がテンポがいいかも RT @snow113 : #kikisenradio 5分の曲を丸々流した後にトークを5分すると、1時間半で9曲しか流せないんですよね。たくさん紹介する場合は、例えば1パート終わったらトークをするような感じにしないとダメでしょうね。 link
kosyuラジオ聞き返して思ったんだけど原稿読みはかえって内容が頭に入らないような気がする・・・ 原稿という形ではなく普通にニュース内容読んだほうがいいかも? #kikisenradio link
kosyu普段意識しないがアナウンサーはプロだよなあ。ラジオなんて特にごまかしきかない。 link
Ceripher@kosyu 原稿読みだとトーンに抑揚がつかなくなるというのはありますね。内容だけ叩き込んどいて、適宜膨らませつつその場で喋るのが一番いいと思います link
kosyu@Ceripher うん、やはり、そっちのほうが話しが伝わりやすそうですね。 link
cazucun聴き専ラジオまた聞き逃した。 link
kosyu高級なマイクじゃないから喋っている間、「雑音が乗るのは仕方ないな。雑音打ち消せるのでBGMはフリートークの時でも必須だなー。 link