第63回放送の録音をアップしました【ゲスト:ヒロトP、わかむらP、インタネ社 村上社長】

聴き専ラジオ PodCast
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
iTunes等に登録していただければ、過去ログがアップされ次第、聴けるようになります。
ぜひぜひご利用くださいませ。
iTunes の検索でもでます。

放送時間

音源

  • 第63回 83.3MB Download

放送中にプレゼントキーワードを言っているため、公開は3日(月)18時からとさせていただきます。
*1

出演者

  • ネズモズ([twitter:@NezMozz]):最近よく暗躍する人。ラジオの喋りメイン担当です。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):声が小さいです。仕様です。今回も配信担当なのです。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):いつもはラジオ配信ですが、今回も実家なので Togetter まとめ要員(リアルタイム)。スカイプ同時に色々やってて脳が暴発寸前。
  • ヒロトP([twitter:@deecloud]):地上波新春特番『ボカロ・レボリューション』の中の人です!
  • わかむらP([twitter:@wakamura]):ニコ動で有名な動画師である、あのわかむらさんです!まさかこのラジオにでていただけるとは、不思議な縁ですw
  • インターネット社 村上社長([twitter:@noboru1963]):まさかの村上社長再出演です!今回出演の理由とは……?!

放送内容

新年の特別番組「ボカロ・レボリューション」の宣伝をしてもらおう!ということで、中の人であるヒロトPに出演していただいて、どのような番組なのかということを語っていただきました。
これで得体の知れない番組から、期待の持てる番組になった、はず!
さらにこの番組に絡めて、わかむらPにも出演していただいて、色々語っていただきました。
なにやらご本人のわかむラジオからリスナーさんが来てくださっていたような気がしますw


そして番組最後に、以前も出演していただいたインターネット社 村上社長に、あるお話をしてもらいました。
「ボカロ3社でうちだけプレゼント出してないよね」という言葉にはじまり、「お年玉企画としてボカロ本体をプレゼントしましょう!」という話になったので、その告知です!
この放送をリアルタイムで聴いた方は、奮ってご応募ください。
応募方法は、Togetterまとめを見れば分かりますので、そちらをご参照ください。


また番組途中で、来週行われるイベント、「ぷちます」の宣伝もさせていただきました。
なんとこちらもプレゼント企画がありますので、リアルタイムで聴いていた方は、ぜひぜひ応募してみてください(こちらも詳しくは Togetter まとめ参照で)。
あともちろんですけど、実際のイベントに行ける方は是非行ってみてください!
色々と企画が用意されているとのことですので、ボーマスなどとはまた違った楽しさがあるはずです。


最後に一点お詫びがあります。
ED曲で配信した「ぶちぬけ!2008」は、全支分権JASRAC信託曲であることを失念しておりました。ねとらじの規約に抵触しますので一応ログ配信時はED曲をカットしてアップいたします。権利者様には失礼を働き申し訳ございませんでした。

Twitterの発言まとめ

今回は3分割とかにならずに済んでますw

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

聴き専ラジオはゲスト大歓迎です。
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。