第60回放送の録音をアップしました【ゲスト:AHS社 尾形社長、櫻井さん、Bumpyうるしさん】

聴き専ラジオ PodCast
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
iTunes等に登録していただければ、過去ログがアップされ次第、聴けるようになります。
ぜひぜひご利用くださいませ。
iTunes の検索でもでます。

放送時間

音源

  • 第60回 94.5MB Download

*1

出演者

  • ネズモズ([twitter:@NezMozz]):最近よく暗躍する人。ラジオの喋りメイン担当です。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):ガジだがじ。今回も裏方。曲の裏でおいしい話しすぎです!
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):ラジオ配信しながら黒衣さん。さりげなくいい仕事をしたい年頃。本日は酔っぱらいです。故に饒舌。
  • AHS社 代表取締役 尾形さん([twitter:@tomo_ahs]):ご存知、miki、キヨテル、ユキや、VOICELOID を販売している AHS 社のトップです。長です!
  • AHS社 企画担当 櫻井さん([twitter:@sacryAHS]):自己紹介で毎度おもしろいこと言ってて卑怯です。
  • Bumpyうるしさん([twitter:@bumpyurushi]):先週に引き続き出演いただきました。初期ではヤキイモの人とか言われていたうるしさんです。酔っぱらいその2。

放送内容

今回は散々前振り(笑)したとおり、AHS社からお二人、代表取締役 尾形さんと、企画担当の櫻井さんに来ていただきました!そして先週に引き続き Bumpyうるしさんも参加です。

配信開始直後数分、またしても無音放送になっておりました(笑) あれです、もう定番と言うことでここは一つ……←

放送の内容としては、AHSのボカロやらVOICELOIDの話をしたりしまして、後半はAHS社の福利厚生について色々話しておりました(笑)

途中、色々とトラブルがありますが、まあ素人ラジオと言うことで大目に見てください(社長とかでてるけど

Twitterの発言まとめ

今回もあまりにも書き込みが多かったため、40分ごとに3分割です(笑)

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

また、以前放送中にも話した通り、[twitter:@kosyu]さんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。