第59回放送の録音をアップしました【ゲスト:インタネ社 村上社長、Bumpyうるしさん】

聴き専ラジオの過去ログがPodCast運用配信スタートです。
http://fx.rdy.jp/kikisenradio/podcast.php
iTunes等に登録していただければ、過去ログがアップされ次第、聴けるようになります。
ぜひぜひご利用くださいませ。

とか言ってたら iTunes から検索ででるようになったらしいです。うひゃー

放送時間

今回の放送では、なんと聴き専ラジオ史上最多の人が聴いてくださった模様。なんとMAX 249 人ですww 以前の記録を遙かに上回っていてgkbrですよ……(笑)

音源

  • 第59回 79.8MB Download

*1

出演者

  • ネズモズ([twitter:@NezMozz]):最近よく暗躍する人。暑苦しいです。
  • ガジさん([twitter:@ga_ji]):ガジだがじ。今回は裏方。
  • B-SAKATU@バーサク([twitter:@bsakatu]):ラジオ配信しながら黒衣さん。さりげなくいい仕事をしたい年頃。
  • インターネット社 村上社長([twitter:@noboru1963]):ご存知、がくぽとグミや SSW などを販売しています、インターネット社のトップです。長です!
  • Bumpyうるしさん([twitter:@bumpyurushi]):初期ではヤキイモの人とか言われていたうるしさんです。最近は色々暗躍してますね!

放送内容

今回はネタなし回だったはずなのですが、気づけばネズモズさんが暗躍してゲストとしてインターネット社の村上社長とBumpyうるしさんに来ていただいちゃいました! なぜか長的なえらい人が出演してしまう素人ラジオ、聴き専ラジオでございます。どうしてこうなった。

さて話題としましては、AHSボカロ一周年の話題をしたり、ピコさんの話題したり、ゲスト出演の経緯を話したり、インタネボカロフィギュアの要望をしたり、
ちょっと深い話を聞いたり、と、二時間にしてはよく話したなあという感じで話題多めです。でもだれないために2時間でサクッと切り上げます。

実際のところは、是非聴いて確認してくださいな。


ちなみに、放送終了後に村上社長がこんなコメントを下さいました。

インターネット 村上です。

今日はありがとうございました。
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
出している側からすると、タイムラインでの書き込みや、
お話を聞かせていただくのは、今後の励みにもなりうれしい限りです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Twitterの発言まとめ

今回はあまりにも書き込みが多かったため、40分ごとに3分割です(笑)

Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細

TogetterのHTML構成の変更?をうけてログ閲覧用ソフト「retine」が、作成者の耳ロボPによりバージョンアップされています。
詳細は"ご本人のブログページで。


また、たけさん([twitter:@tk4168])が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。

お知らせ

また、以前放送中にも話した通り、[twitter:@kosyu]さんがレギュラーを離れました。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡は[twitter:@bsakatu] [twitter:@NezMozz] [twitter:@ga_ji]、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。
よろしくおねがいします!

さらにさらに、「新曲の宣伝をしたい!」、「おれの曲を聴けえええ!!!」なんて人!紹介させていただきますのでバシバシ自己推薦しちゃってください。宣伝大歓迎なラジオです!


by B-SAKATU@バーサク

*1:いつも通りFX-702Pさん([twitter:@fx702p])のサーバをお借りしています。感謝。