第34回放送の録音をアップしました【ゲスト:大福P、サ骨さん、山本ニューさん】

放送時間

今回内容濃かったので3時間越えー。


音源

  • 第34回 86.5MB Download

*1


出演者

  • kosyu(@kosyu):今日で出演最後クマー。
  • ネイサン(@NezMozz):メインパーソナリティ。ゲストが多かったので急遽参戦。
  • 大福P(@dfk_ohnuma):ゲストひとりめ。
  • サ骨さん(@sakots):ゲストふたりめ。
  • 山本ニューさん(@yamamotoNEW)ゲストさんにんめ。

放送内容

バーサクさん、NezMozzさん共に出演できそうになく kosyuのぼっち放送になりそうだったので、Twitterでゲスト募集かけたところ三人に来てもらうことができました!
出演できなそうだったNezMozzさんも加わり話の内容が濃い放送に。放送時間も3時間を越えました。
サ骨さんの大量投稿についてや、山本ニューさんの前々回放送の続きの話、大福さんのボカロ界隈についての主張などなど。
話題も多岐に渡りました。


Twitterの発言まとめ

Togetter - まとめ「VOCALOID聴き専ラジオ 第34回」


Togetterのログと録音を同期してくれるツールを耳ロボPがつくってくれたので、ログ閲覧にはそちらをどうぞ → ソフト詳細


また、たけさん(@tk4168)が作成してくれたTwitterのリストでいままでのリスナー累計が見られ、フォローできます。


お知らせ

放送中にも話した通り、今週でkosyuはレギュラーを離れます。なので聴き専ラジオ出てみたいと言う人をこれまで以上に募集してます!
連絡はバーサクさんかNezMozzさんのTwitter、もしくはこのブログのコメント欄までどうぞー。




by kosyu

*1:いつも通りFX-702Pさん(@fx702p)のサーバをお借りしています。感謝。